SSブログ

【15】とにかく行動しないと成果はでない! [はじめに]

世の中には、「ノウハウ」と聞くと、
「自分がノウハウどおりに出来ない理由」ばかり考える人が
たくさんいます。


おそらく8割以上の人が、「出来ない理由」ばかり考えています。



「このやり方は時間がかかるから、今の私には出来ない」

「このやり方は才能がいるから、一部の人にしか出来ない」

「このやり方は間違っているから、誰も上手く出来ない」


などと、「出来ない理由」を正当しようとします。


これは、自分のやる事リストが増えるとストレスを感じるため
本能的に拒否しようとするためです。


しかし、「出来ない理由」ばかり考えて
その理由を誰かが納得するほど上手に
説明できるようになったとしても意味が無いのです。



1円も得しないどころか、時間もかかりますし
気分だって決していいものではありません。



ですから、当初の目的である
「安定して月収30万以上稼ぐ事」だけを意識して
半信半疑のままでも行動する必要があります。


「行動しなければ、何も成果は出ません。」


行動して初めて色々なモノが見えてくるようになり
行動して初めて、色々な成果が得られるようになるのです。



例え話があります。
英語の教科書を手にいれた人が2人いました。

1人は教科書どおりに学んでいました。
もう1人は評論家気分で
この教科書の決定をピックアップしていました。



その結果、どうなったかと言うと、
学んだ人は英語がしゃべれるようになって
評論家になった人は英語がしゃべれないままでした。
結局、行動しないと成果は出ないのです。


【スポンサーリンク】
★1000万円達成プログラム 無料プレゼント★
※このブログの内容を音声で聞くことができます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。